はい


更新してませんでしたね´`
すみません><

最近いろんな出来事が
目まぐるしく起きてるんで
更新する暇も
ありませんでした(>_<)





さてさて
昨日はバイトの面接に
行って参りましたよ★
なかなか大変そうだけど
時給なかなかいいから
採用されたら頑張ります☆



さーて今から作曲の勉強でも
するかな☆
sus4ってコードチェンジする時
めっちゃ便利やなぁ^^
改めてそう思いました★


では今日はこの辺で♪
お疲れいちゃん(。・_・。)ノ
★噂のお疲れいちゃんブログ☆-100415_093934.jpg

ついにれいちゃんも
アメブロ参戦なんだぜ★

始めたばっかで
わからないことだらけだけど
地道に更新していきま~^^





盤のほうはまだまだ
練習中なので早く
ライヴができるように
なるといいな☆

メンバーに練習のメェルでも
入れてこよーっと(笑)

じゃあ次の更新まで
お疲れいちゃん(。・_・。)ノ