えーはい更新してませんでしたね´`すみません><最近いろんな出来事が目まぐるしく起きてるんで更新する暇もありませんでした(>_<)さてさて昨日はバイトの面接に行って参りましたよ★なかなか大変そうだけど時給なかなかいいから採用されたら頑張ります☆さーて今から作曲の勉強でもするかな☆sus4ってコードチェンジする時めっちゃ便利やなぁ^^改めてそう思いました★では今日はこの辺で♪お疲れいちゃん(。・_・。)ノ
アメブロ開始ー★ついにれいちゃんもアメブロ参戦なんだぜ★始めたばっかでわからないことだらけだけど地道に更新していきま~^^盤のほうはまだまだ練習中なので早くライヴができるようになるといいな☆メンバーに練習のメェルでも入れてこよーっと(笑)じゃあ次の更新までお疲れいちゃん(。・_・。)ノ