「義憤」の世の中を癒すには | World of Metatron  ~ 見えない世界から ~

World of Metatron  ~ 見えない世界から ~

メタトロン機器を取り扱って6年。まだまだ広がるメタトロンの世界に理解が追いつきませんが、少しずつメモを残していこうと思います。
メタトロン研究所「こころフィードバック」HPhttp://cocorofeedback.com/

最近、メタトロン最新機種による感情アセスメントで、

『義憤』

が強く出ている方が多く見受けられます。


※広辞苑より
「義憤」とは、「正義・人道が行われないことに憤ること」



確かに正義が行われない世の中ですよね。
私も色々ともどかしく感じています。



さて、この「義憤」のエネルギーをメタトロンで分析します。





これが義憤の波です。


特徴的なのは8.2Hzの大脳新皮質部分にエネルギー低下が強くでており、
7.4Hzの大脳辺縁系もかなりエネルギー低下しています。


つまり、「義憤」は脳機能全般を低下させるエネルギーがあることが分かります。


あまり義憤し過ぎるのはどうも良く無さそうです。


それではこの「義憤」を癒す感情はあるのでしょうか?


メタトロンに登録している感情を調べた所、
ほぼ正反対のエネルギーを持つ感情が見つかりました。


それは「自立」という感情です。


エネルギー的には「義憤」の反対は「自立」なんですね。



なんかとても深い、、、、



色々な世の中の不条理に怒りを感じたときには、
なにか「自立」をイメージできる思想・行動に注目してみるのも良いのかもしれません。