ありがとう月の宴! | LUNATIC☆PARTY

LUNATIC☆PARTY

東方アレンジサークル「LUNAPA」情報ブログへようこそ☆

3/26(土)大田区産業プラザPiOにて開催された
東方合同祭事「月の宴9」にサークル参加してきました星

当日は雨も降らずイベント日和晴れ
薬のおかげで花粉アレルギーも出なかったし音譜
絶好調な体調でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

{654C23B2-7D73-4EE7-8FF0-150B0B06AEAD:01}

LUNAPAは【夜11】永夜抄スペース
{6D3A64DE-7C5A-4C45-AEE5-5D0E551F2BB8:01}

{FC59EBE4-53CC-414E-8578-1734EAF3397E:01}

ホントはね…
新作ギターピックで「てゐ」ちゃんを出すはずでした。
ちょいと業者で制作ミスがあり
完成が27日DASH!

…月の宴終わってんがなw

てゐちゃんピック出せなくて凹んでましたが
当日はこりゃまた沢山の参加者に足を運んでもらい、とっても嬉しかったニコニコ

{313F5FE0-D96A-4677-9F3B-67C6DC1E2868:01}

現在はちゃんと完成して我が家に届いておりますドキドキ
こげコロッケの正木さんデザインてゐちゃんピックラブラブ
最高に可愛い仕上がりで大満足です星

4/3新潟東方祭に持っていきまーす(=゚ω゚)ノ
都内のイベントでは例大祭ですなビックリマーク

それまで待っててなぁ音譜

{818F6767-E490-4F6D-BAF1-1AD706D7361E:01}

差し入れも沢山ありがとうございました!!

月の宴では、色々な方々と交流できて
心の栄養を沢山補給できました☆
妹紅アレンジCD完成に向けて頑張りますねメラメラ

東方合同祭事にご参加の皆さん
お疲れ様でしたー星

次は新潟だぁーo(`ω´ )o
待ってろよーんお月様