博麗神社秋季例大祭お疲れ様でした☆ | LUNATIC☆PARTY

LUNATIC☆PARTY

東方アレンジサークル「LUNAPA」情報ブログへようこそ☆

11/24(月)博麗神社秋季例大祭に
LUNAPAサークル参加しましたドキドキ

凄い賑わいでしたよ!!
やはり大きいイベントの活気はハンパないね音譜
{23EB80F0-B785-4A57-8D11-BAEFBDCB9456:01}


LUNAPAサークルスペースはこんな感じ
{4333D812-6F09-4316-A900-CB2461E7C210:01}

新しくステッカーを出し
品数もだんだんと増えてきましたよ音譜

{FC065B48-14F5-4099-A8A3-8D07BF4E8809:01}
{CD3A6F1C-DCE2-4369-86FB-79CF3B0D9CBF:01}

ギターピックも新作で霊夢ピックを出しました星

{4C66BE55-F9E7-4476-A376-45524CA771E1:01}

私はギタリストなので
ギタリスト向けのピックを制作してました。
ベース用のピックも欲しいというご意見が多数あったので、これから制作を計画中です☆

冬コミで新作CD「すわちる」を出すのでメラメラ
それに合わせて諏訪子様、チルノピックを厚さ1mmで制作予定です星

{FBAB6314-56A9-4383-836B-1ECD3EA4A058:01}

秋季例大祭では、たくさんの方々に
「Rei Mari」を手にとっていただけてとても幸せですラブラブ
現在制作中の「すわちる」もRei Mariとはまた違うパワー溢れる作品に仕上がってきてます!!


秋季例大祭終わって間もないですが
来月はもう冬コミDASH!

気持ち切り替えて、準備に取り掛かっていきますよo(`ω´ )o

{78D1F986-7EA2-4ED7-B9EA-7BDFC46A03BB:01}

例大祭は東方ファンにとって夢の舞台クラッカー
最高に楽しかったですラブラブ

秋季例大祭に参加した皆さん
お疲れ様でしたーお月様