最近、重宝しているのが
シャンバーグにある
韓国系スーパー H-MART

イリノイ州には、
ナイルズと
ネイパービルにしかなかったのですが
ここにあったAsian Marketという
韓国系スーパーが、
いつ頃からだったか
このH-MARTになりました。
H-MARTになってからだいぶん経つので、ご存じの方も多いはず。

ナイルズ店に比べれば
こじんまりしたお店ですが、
H-MARTになってから、
ちょっとずつ内装や備品がきれいになり品数も豊富に。
最近はお客さんも結構増えてきたし

ホームページにはここのお店
載ってないなぁと思っていたら、
グランドオープンは、
来月3月6日とのことでした。
{F83F3CC9-5BBE-44FC-A9F7-55F200B8EA47:01}


日本の物も意外とおいていて、
和州牛を含め、薄切りのお肉や
焼き肉用のお肉もありますし、
魚類、野菜は、えのきやニラなど、
米系スーパーでは売ってなさそうな物が手頃な値段であるので、
我が家からは
日系スーパーに行くより近い
ということもあり

ちょっと足りない、とか言うときに
便利で重宝しています。

日本の品物は、
日系スーパーより少し高め、
という物もあれば、
同じ値段、少し安めの物もあったりで
物によって様々です。

場所は、Golf Rd & Roselle Rdの北東、
ベビザラスやOffice Depotのあるモール内です。
Address: 34 East Golf Rd, 
                 Schaumburg, IL 
                 60173