ずいぶんご無沙汰してしまいました。
元気にしています

最近、カレッジの課題に
追われていてあたふた

別に単位を取らないといけない
わけではないんだから
気楽にやったら?
と相方に言われますが、

やり出したからには、精一杯やりたいのと
やり出すとやっぱり楽しい

問題はエンジンかかるのに
時間がかかるんですけどね

カレッジのことはまたゆっくり
書きます →また先延ばし状態

さて、シカゴにもいよいよ春が
来たようで、
気温も上がってきました。

でも、それ以上に季節を感じたのが
ホームセンターで
BBQグッズが前面に出てきたことビックリマーク
{DFC918E5-2D70-468C-B630-7C47B6540256:01}

バーベキューが大好きなアメリカ人
暖かくなったらどこでもやってます

野球場でも、野球開始まで
駐車場で皆さんバーベキューしてました
上の写真のような大型機械もちこんで


今年も日本の桜は見られませんでしたが
家にあるカレンダーでお花見
{778722A0-4683-47F5-85EC-D26FD30EDEC4:01}

トイレにかけてるんですが


桜は見られませんが、
冬が長く厳しかった分、
春が来る喜びをより感じられる
シカゴの春です