またまたご無沙汰しました。
毎日の宿題に追われて
平日は全く余裕がなく[みんな:01]
でも元気にしています[みんな:02]

さて、先週末にお友達と
近くのワイナリーへワイン

Lynfred winery
http://www.lynfredwinery.com/

photo:01



こじんまりしたワイナリーで
ワイン関連グッズなどのショップも
photo:06



15分くらいのツアーもあって
見学ができます
photo:04


photo:05



そして、$12で7種類のワインが
テイスティングでき[みんな:03]
photo:07



ピッツァなんかもあるので
別途注文して軽い昼食代わりに

白ワインから順番に
photo:08



このチェックの入れ方の
いい加減さもアメリカっぽいにひひ

そしてこのテイスティング
1杯の量がふつーの量

7種類のテイスティングは
もはやテイスティングの量ではなく
普通に7杯飲んだ状態[みんな:04]
いい気分になります[みんな:05]

でもお友達と
ぺちゃくちゃしゃべって
あっという間に3時間が過ぎていました[みんな:06]