アメリカでは、今日はメモリアルデーで祝日。


メモリアルデーは、戦没者の追悼記念日。
各地でパレードも開催されていたようですが、
お墓の側を通ると、いつもより華やかにお花が供えられていましたブーケ2
ちょっと違うけど、日本のお彼岸のお墓の様子と同じかとクローバー


ということで、3連休でしたが、
こちらにきて祝日はほとんどなく・・

そう思うと日本は祝日が多いですねぇ[みんな:01]


今日は久々に相方と一緒にスーパーにでかけ買い物[みんな:02]


最近のお気に入りと言えば、
とうもろこし!!
photo:01





4本で$1、約100円くらいなので
安い、しかも甘くておいしいラブラブ!



帰宅後は、明日からの授業の宿題に追われ叫び

ありがたいことに
夕食を相方が作ってくれたので、
思ったより早く終わりましたニコニコ

さて、今週もがんばっていこ晴れ