私はこのブログで書かれていない
私はこのブログに書いていた --------> http://ameblo.jp/isabellwolf/
しかし、すぐにこのブログで書くことを約束
自己紹介:
私はイサベルです
私はメキシコ人です、
私は15歳を持って、
私は高校の学生です、
日本語と英語の勉強
私はいつか日本へ行きたい!!!!
私はシドを聞いて好き!!!
私は、非常にいいですマオが大好きです!、 マオの声が美しいです
今のところすべてです。。。
Ciao!!!!
私はこのブログに書いていた --------> http://ameblo.jp/isabellwolf/

しかし、すぐにこのブログで書くことを約束
自己紹介:
私はイサベルです
私はメキシコ人です、
私は15歳を持って、
私は高校の学生です、
日本語と英語の勉強
私はいつか日本へ行きたい!!!!

私はシドを聞いて好き!!!

私は、非常にいいですマオが大好きです!、 マオの声が美しいです

今のところすべてです。。。
Ciao!!!!
