残暑まだまだ、というか益々厳しいですが、元気に過ごしていますか?



今日外に出ると、あまりの暑さにクラクラしてきました…

小さな影を探しながら、歩きました。(遠回りになるけど)



暑さで疲れたり、体のどこかに痛みがある時は、なかなかヨガとか、運動しようという気になれないかもしれません。



しかし、ずーっと動かさないでいると、逆に疲れが残ったり、体の他の部分がこってきてしまいます。



楽に動ける範囲で構いませんので、体をゆるめたり、ほぐしておきましょう。



どこでも簡単にできるストレッチヨガのレッスンをYouTubeに投稿しました。



最初から最後まで、寝たままでできます!

夜寝る前にもお勧めですよ〜。








丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

チャンネル登録宜しくお願い致しますニコニコ

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら


 丸ブルーTwitter丸ブルー

リンクはこちら


ダイヤグリーンTikTokダイヤグリーン

リンクはこちら


ベルスタジオレッスンベル

福岡市内のヨガスタジオでレッスンを担当しています。

ホットヨガスタジオカルド大橋

水曜日14:30〜

木曜日14:30〜

土曜日16:30〜、18:00〜