毎日、湯船に浸かっていますか?

私は毎日浸かっています。



以前は、お手軽シャワー派でした。

浴槽の掃除→お湯をためる→湯船に浸かる

という工程がとっても面倒に思えて、それなら早く寝たいよーと思っていました汗うさぎ




でも、最近は必ず浸かるようにしています。

疲れも取れやすくなって、寝つきも良くなりました。



夏はシャワー派、冬は湯船に浸かる派、という方も多いと思います。



外が暑いのに、さらに暑くなる必要あるの?

と思われるかもしれませんしれません。



もちろん、湯船に浸かると体が温まります。

ただ、それ以外にもメリットがあるので、夏でもぜひ、湯船に浸かって頂きたいです!



水圧がかかるので、むくみがとれますキラキラ



デスクワークや立ち仕事で疲労が溜まった下半身をスッキリさせてくれます。



肩まで、いやいや首と耳の辺りまでしっかり浸かって、顔周りのリンパを流しましょう〜。



顔のむくみが取れて、たるみ防止にもなります!



また、時間がない、忙しい人ほど、バスタイムを利用してほしいと思います。



私は美容やセルフケアは、お風呂場で全部済ませちゃいます。



頭皮マッサージもレッグマッサージもかかとケアも、ついでに呼吸法も、一緒にやりまーす。



セルフケアや健康法をやる時間も気力もないよー泣くうさぎという方は、【湯船に浸かる】。

これだけでもいいので、やってみて下さいね。







丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

チャンネル登録宜しくお願い致しますニコニコ

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら


 丸ブルーTwitter丸ブルー

リンクはこちら


ダイヤグリーンTikTokダイヤグリーン

リンクはこちら


ベルスタジオレッスンベル

福岡市内のヨガスタジオでレッスンを担当しています。

ホットヨガスタジオカルド大橋

水曜日14:30〜

木曜日14:30〜

土曜日16:30〜、18:00〜