おしゃれ心や美意識は、いくつになっても持っていたいものですよね。



というのも、最近、美意識が低くなっていると感じたからです汗うさぎ



以前は、もっと「盛る」とか「装う」ことを頑張っていたのですが、年齢と共に肩の力が抜けてきたと感じます。



よりナチュラルに、シンプルに、時短で、とかの方を重視しています。

それ自体は、良いことだと思っています。



でも、バランス的にもっと色々盛り上がっていた頃の感情やトキメキも大事です。




おしゃれ心や美意識を高めたい時は、フローラル系や柔らかく甘い精油の香りを楽しんでみましょう!



イランイラン、ローズ、ジャスミン、サンダルウッド(これはウッディ系ですが色っぽい香りですハート)、ゼラニウム、パルマローザがお勧めです。



華やかな香りに包まれると幸福感も上がりますしね照れ



香りで気分も美意識も上げていきましょう〜。








丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

チャンネル登録宜しくお願い致しますニコニコ

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら


 丸ブルーTwitter丸ブルー

リンクはこちら


ダイヤグリーンTikTokダイヤグリーン

リンクはこちら


ベルスタジオレッスンベル

福岡市内のヨガスタジオでレッスンを担当しています。

ホットヨガスタジオカルド大橋

水曜日14:30〜

木曜日14:30〜

土曜日16:30〜、18:00〜