ヨガを始める前は、仕事で夜遅く帰った日は、とりあえず空腹を満たして、テレビ見ながらゴロゴロ、そして寝る💤

というような生活をしていました。



その時はゴロゴロ、何もしないのが楽ちんなのですが、なぜか疲れがとれなかったです汗うさぎ



そんな時ヨガを始めて、会社帰りにスタジオでヨガレッスンを受けると、本当に心身がスッキリ蘇りました。



動かないよりも、動いた方がスッキリすることがある。

と実感しました。



汗もかいて、体も温まって、嫌なことも忘れて、ストレス発散して、体もほぐれて、本当に気持ち良かったな〜。



デスクワークや立ち仕事で体に疲れが溜まった時は、少しだけ体を動かしてみましょう。



疲れが体に残らず、翌日の体調がとっても良くなりますよ。



YouTubeに新しい動画を投稿しました。

ぜひ、夜にやってみて下さいね!







丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

チャンネル登録宜しくお願い致しますニコニコ

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら


 丸ブルーTwitter丸ブルー

リンクはこちら


ダイヤグリーンTikTokダイヤグリーン

リンクはこちら


ベルスタジオレッスンベル

福岡市内のヨガスタジオでレッスンを担当しています。

ホットヨガスタジオカルド大橋

水曜日14:30〜

木曜日14:30〜

土曜日16:30〜、18:00〜