ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

お天気が心配でしたが、そこまで雨も多くなく、過ごしやすい天気で良かったですね。



ゴールデンウィークも後半となりましたが、そろそろ体を整えたり、ケアしたくなっていませんか〜?



体を動かしていない人も、動いていたけど疲れた人も、ヨガのフルレッスンでじっくりリフレッシュしましょう。



YouTubeにベーシックヨガのフルレッスン動画を投稿しました。



前半はほぐしから始まり、太陽礼拝、立位ポーズ、後半のクールダウン、そして最後はシャバアーサナでリラックスできるヨガレッスンのフルコースです。



60分越えのレッスンなので、お時間のある時に、ぜひやってみて下さいね。



短い時間でサクッとできるレッスンもいいですが、やっぱり全身しっかり動かせるフルレッスンは、スッキリ感が違いますよ爆笑







丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

チャンネル登録宜しくお願い致しますニコニコ

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら


 丸ブルーTwitter丸ブルー

リンクはこちら


ダイヤグリーンTikTokダイヤグリーン

リンクはこちら


ベルスタジオレッスンベル

福岡市内のヨガスタジオでレッスンを担当しています。

ホットヨガスタジオカルド大橋

水曜日14:30〜

木曜日14:30〜

土曜日16:30〜、18:00〜