運動やエクササイズをしたくても、本当に時間がない時があります。



仕事や家事で予定が詰まっている時は、時間を捻出するのは、簡単ではありません。



隙間時間を!家事の合間に!

といっても体がついていかない時も当然あります。



さらにスタジオやジムだと、支度して、そこまで行って、着替えて、諸々考えると足が遠のいてしまいますね…



そんな時こそ、YouTubeやオンラインのレッスンを活用してみて下さい。



特にヨガはスペースも道具も不要です。

途中で急用が入ったら、YouTubeの停止ボタンを押せば、そこで終了もできます。



時間や体力に余裕がある時にはスタジオやジムでのレッスン。

それ以外の時はオンラインを活用。

そんな使い方もお勧めです。



特にヨガはリラックス効果もありますので、忙しく疲れている時にはお勧めですよ。



YouTubeに新しい動画を投稿しました!

ヨガの基本的なポーズを短いレッスンで行います。



23分ですが、全身ヨガなので全身スッキリ、間違いなしです。








丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

チャンネル登録宜しくお願い致しますニコニコ

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら


 丸ブルーTwitter丸ブルー

リンクはこちら


ダイヤグリーンTikTokダイヤグリーン

リンクはこちら