Norikoです。

 

 

毎日、蒸し暑いですね~あせる

皆さんは元気に過ごしていますか?

 

 

私は、一時期、

食欲が落ちたのですが、

見事復活よだれ

今は、食欲モリモリで

よく食べて、よく寝て

元気に過ごしています。

 

 

ただ、「暑い」環境にいる

というだけで、

とっても体力を消耗しているのを

感じます。

 

 

ホットヨガでレッスンをした後は、

最近、特にそう感じます。

 

 

こまめに水分を摂るようにして、

何時だろうと疲れている時は、

早めに寝るようにしています。ふとん1

 

 

ただ、朝起きる時間だけは、

早く、決まった時間に

起きるようにしていますよ凝視

 

 

今回は、【ベーシックヨガ】の

レッスン動画を投稿しました。

 

 

50分弱のフルレッスンです。

 

 

ヨガを始めたばかりの方でも

動ける内容となっております。

 

 

難しいと感じるポーズは

飛ばして頂いて大丈夫ですので、

できるだけ、最後まで

通しで行ってみて下さいね。

 

 

最後の屍のポーズ、

シャバアーサナが

最高に気持ちいいですよ~飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

【ヨガレッスンやマッサージ動画を更新中】

 

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら

【主に食事について投稿しています。】