Norikoです。



毎日、同じ体調、同じテンション、

同じ体重、同じ精神状態、

というわけにはいきませんよね。



絶好調という日もあれば、何だが

やる気が出ない、テンション上がらない

という日もあると思います。



できるだけ良い状態、同じ状態を

キープする為に

良い習慣を身につけたり、

気分を上げる術を見つけたり、

色々するわけなのですが、

上手くいかない時もあります。



特に女性は、生理があるので、

ホルモンの影響で

体調や気分の変化を感じやすいです。



私も生理前は、体が重くなったり、

やる気が出なかったりします真顔



そんな時、

あー、私ダメだな〜と

思う時もありますが、

その時その時にあった過ごし方を

すれば良いんだ!

と素直に思えるようになってから

とても楽になりました。



美容や健康、セルフケアも同じです。



出来ることを無理なく、

やってみることが大事ですよ飛び出すハート



のんびり、ゆっくりやりたい時に

お勧めのリラックスストレッチの

レッスン動画を投稿しました。




自体重を利用したストレッチなので、

手軽にできるレッスン内容です。



その時の体調や状況に合わせて、

レッスン動画を選んで頂けたらと思います。








丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

【ヨガレッスンやマッサージ動画を更新中】

 

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら

【主に食事について投稿しています。】