Norikoです。

 

 

 

最近、朝時間がある日は

朝ウォーキングを始めましたランニング

 

 

大きな公園まで歩いて行って、

1周約2キロの公園内を

歩いて、そのまま帰ります。

 

 

朝一で、朝日を浴びると

その日1日中調子が良いので、

朝は必ず、外に出るようにしました。

 

 

窓から朝日を浴びるだけよりも

実際、外に出て、全身に

朝日を浴びる方が

体の調子が格段に良いのです。

 

 

通勤の方は、毎日自動的に

朝、全身に朝日を浴びていらっしゃると

思うのですが、

休日の日やリモートワークの方は、

朝、ちょっと散歩にでると

とっても調子が良くなりますよニコニコ

 

 






運動不足解消ヨガで全身運動




忙し過ぎたり、

デスクワークが多いと

ついつい運動不足になりがちです。

 

 

私もとーっても忙しかった

時期は、仕事だけで

エネルギーを消耗してしまい、

それ以外はできるだけ

動きたくない・・・・

このまま、じっとしていたい・・・

なんて時がありました。

 

 

運動は、筋肉を鍛え、

体を健康的にする効果と

気分をリフレッシュする効果が

あります。

 

 

ストレス発散にもなりますので、

忙しい方にも

運動は取り入れて頂きたいなと思います。

 

 

忙しいと運動に時間を割いたり、

ジムに通うことも難しいと思います。

 

 

そんな時は、ぜひお家エクササイズを

してみましょう!

 

 

ヨガとエクササイズの動きを

取り入れたレッスン動画を

更新しました。

 



 

30分のキツ過ぎない程度の

運動ですので、

ぜひぜひ、トライしてみて下さいね。

 

 

一緒に楽しく体を動かしましょうひらめき

 

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

【ヨガレッスンやマッサージ動画を更新中】

 

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら

【主に食事について投稿しています。】