Norikoです。

 

 

 

長かった休日も終わり、

日常に戻っていきますね~ニコニコ

 

 

毎日、お天気も良く、

暑過ぎず、ちょうどいい気温で

過ごしやすかったですね。

 

 

私は、1年の内で5月が

一番好きです。

 

 

気候が爽やかで気持ち良く、

新緑がとっても綺麗で、

外を歩いているだけで

元気になれますスター

 

  





お腹を使うヨガで消化機能を高める


休日といえば、

やっぱり、美味しいものを食べる

機会が増えますよね。

 

 

私は、最近、パンにハマっていて、

よく食べています。

 

 

美容と健康の為に、

イモ類やそばをよく

食べていたのですが、

パンの美味しさにハマり、

ついつい手が伸びています。

 

 

外はカリッ、中はもちもちの

フランスパンに

クリームチーズと

ピーナッツクリームを塗って、

はちみつをかけて食べると

あぁ、とろけるほど美味しいですよだれ

 

 

ということで、

長期休暇明けの胃腸ケアとして、

【消化機能アップヨガ】の

レッスン動画を投稿しました。

 



 

体と心の栄養を

た~っぷり摂った後は、

要らないものは出して、

スッキリデトックス

しましょうね~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

【ヨガレッスンやマッサージ動画を更新中】

 

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら

【主に食事について投稿しています。】