Norikoです。

 

 

今日はとても暖かい

というよりは、

暑い1日でした晴れ

 

 

お顔の皮膚も

皮脂分泌が盛んになったのか、

ちょっと潤いが出てきました。

 

 

若い頃は、必死で

油取り紙で、こまめに

皮脂をおさえていたのですが、

最近では、取り過ぎないように

気をつけていますニコニコ

 

 

適度な皮脂は、天然の

保湿クリームですからねびっくりマーク

 

  





​やさしいヨガで
腰の痛みを緩和する


 YouTubeの視聴者様から

コメントでリクエスト頂きまして、

【腰痛緩和ヨガ】の

レッスン動画を作りました。

 

 

お仕事上、同じ姿勢や

無理な体勢を続ける場合、

腰に負担が出やすくなります。

 

 

お仕事中、合間にこまめに

腰周りを動かして

筋肉が硬くならないように

気をつけてみて下さいね。

 

 

また、時間がある時は、

こちらのレッスン動画で

しっかり腰を

ほぐして頂けたらと思います。

 



 

私は、昔からの姿勢や

立ち方のクセのせいで、

腰に違和感を感じることが

あります。

 

 

今は、普段の姿勢を

正しく保つことに

気をつけながら、

定期的に腰やお尻周りの

筋肉を伸ばすようにして、

ケアをしていますよ。

 

 

腰の痛みは、

気になりますよね。

 

 

無理のない範囲で、

伸ばして、緩めて下さいね。

 

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

【ヨガレッスンやマッサージ動画を更新中】

 

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら

【主に食事について投稿しています。】