Norikoです。

 

 

 

美容室でのカラーを

やめて、ちょうど1年位が

経ちました。

 

 

だいぶ自毛が伸びてきました。

また1年後位には、

全部自毛の色にできるかな~。

 

 

カラーもおしゃれで

とっても可愛いのですが、

今は自前の髪を大切に

育てていきたい気分なので、

カラーはお休み中です。

 

 

基本に立ち返り、

体や体の部分のケアなど

土台をしっかり作る

が現在のテーマです指差し

 

 

髪の毛、お肌、爪、

そして体の中の

内臓や骨盤など、

立て直し中です!

 

 

 





猫背改善、背筋を鍛えて
背中スッキリ


これからもっと暖かくなって、

薄着になっていきますね。

 

 

体のラインも出やすくなるので、

夏に向けて、ダイエット熱が

高まりやすい季節です。

 

 

部分痩せで

注目されやすい箇所が

お腹や太ももですが、

意外と気になるのが

背中です。

 

 

背中って、自分では

あまり見る機会が

ありませんが、

立ち姿の美しさが

表れる所でもあります。

 

 

背中がスッキリ、

姿勢が良いと

素敵に見えますよね目がハート

 

 

ということで、

【背中シェイプヨガ】の

レッスン動画を投稿しました。

 



 

背筋を鍛えつつ、

猫背を改善できるような

ヨガのポーズも加えて、

姿勢も良くしていきます。

 

 

夏に向けて、

背中が気になる時に

ぜひトライしてみて下さいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

【ヨガレッスンやマッサージ動画を更新中】

 

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら

【主に食事について投稿しています。】