Norikoです。

 

 

 

先月、好物のナッツとドライフルーツを

大量購入して、美味し過ぎて

調子に乗って、食べ過ぎたら、

体重もしっかり増量してしまいました汗うさぎ

 

 

ブラックコーヒーと一緒に

食べるのが楽しみだったのですが、

ちょっとストップしております。

 

 

元の体重に戻るまで、

しばしの我慢・・・。

 

 

春になると、季節の変わり目だからか、

食欲のバランスを崩しがちです。

 

 

いつもダイエットに挫折する季節は、

私の場合、春です。

 

 

私にとって、ダイエットにおいては

春は、要注意シーズンです!

 

 

 





深い呼吸とヨガのポーズで
不安と恐れを手放す



春といえば、環境や生活が変わりやすい

季節でもありますよね。

 

 

特に今週は、入学式や入社式など、

新生活がスタートする方も

多いのではないでしょうか。

 

 

3月に味わったお別れの後、

4月からの新しい出会い。

 

 

寂しさが残りつつも、ワクワクがあって、

でもドキドキ、不安を

感じることもあるでしょう。

 

 

「不安」や「恐れ」があると

なかなか、一歩を踏み出せなかったり、

前に進めなかったしますよね・・・。

 

 

私も考え過ぎたり、

行動する前に落ち込んだり

することもあるので、

よく分かります。

 

 

そんな時は、ちょっと体を

動かしてみましょう走る人

 

 

頭で考えるのをちょっと

お休みして、

体を動かして、

一旦頭の中を空っぽにしたら、

きっと気分もスッキリするはずです。

 

 

YouTubeに『心が安定するヨガ』の

レッスン動画をアップロードしました。

 



 

前半は深い呼吸を繰り返して、

その後、安定感を感じられる

ヨガのポーズを丁寧に行いますよ。

 

 

ぜひ、新生活のドキドキを感じた時の

リフレッシュにトライしてみて下さいね~ウインク

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

【ヨガレッスンやマッサージ動画を更新中】

 

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら

【主に食事について投稿しています。】