Norikoです。

 

 

 

2月4日に立春を迎えましたね。

まだまだ寒い日が続きますが、ここから徐々に春に移り変わっていきます。

 

 

春になると、暖かくなるにつれて、体温も上がり、血行も良くなり、デトックスが起こりやすいです。

 

 

冬に溜めこんだものをデトックスするには、絶好のチャンスですよ真顔

 

 

お正月太りがまだ解消できていない・・・

という方は、今月ちょっとだけ頑張ってみましょう。

 

 

また、2月はまだ気温が低く、1月同様、体温維持の為、基礎代謝が高くなる傾向にあります。

 

 

この時期に、ちょっとだけカロリーを抑えて、調整しつつ、体は冷えないように温め、適度に運動すると痩せやすいと思いますよびっくりマーク

 

 

季節の変わり目ですので、無理をせず、徐々にデトックスしていきましょう!

 

 

YouTubeで【ゆったりデトックスヨガ】の動画を投稿しました。

 



 

デトックスヨガというと、何だかきついポーズばかりのイメージがあるかもしれませんが、やさしいポーズでゆっくり体をほぐしていきます。

 

 

前半は、つま先や足首を回したりなど、のんびりムードでリラックスして行って頂けると思いますよ。

ぜひ、トライしてみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

【ヨガレッスンやマッサージ動画を更新中】

 

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら

【主に食事について投稿しています。】