Norikoです。

 

 

 

先月と今月、

口紅を買いました。

 

 

 

口紅を買うなんて、

なんと久しぶり!

 

 

 

マスクをするようになって、

コロナ前に購入した口紅が

なかなか減らなくて、

それをずーっと使っていました。

 

 

 

さすがに新しいものが

欲しくなって、

先月はルビーレッド、

今月はピンクモーブを

買いました。

 

 

 

なんか反動で、

マットで、はっきりした

カラーが欲しくなっちゃいました。

 

 

 

マスクの下、

正直、気を抜いていました。

 

 

 

どうせ見られないし。

どうせマスクで

メイク取れちゃうし・・・。

 

 

 

最近、知り合いの方と

マスクの下メイクの話題で

盛りあがりました。

 

 

 

油断してノーメイクで行くと、

不意打ちで、マスクを

取らなくてはならない

場面に出くわす。

 

 

 

美容室で、カラーする時、

「マスク取っても大丈夫ですよ。」

と言われる。

 

 

 

食事の時、マスクを外すと

口紅塗ってないと

顔が質素。

 

 

 

などなど。

皆さん、あるあるですよね~爆笑

 

 

 

ということで、

最近は、

マスクを外す機会が

あろうがなかろうが、

メイクがマスクで取れようが、

必ず、フルメイクをしています真顔

 

 

 

見えない所も、

キチンとね唇

 

 

 

いつ、見られても

大丈夫なようにね。

 

 

 

ドキッとした方も

いらっしゃるのでは

ないかな~。

 

 

 

フルメイクをすると

気持ちも上がるし、

マスクの下も

キチンとメイクするの

お勧めです。

 

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

【ヨガレッスンやマッサージ動画を更新中】

 

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら

【食事やセルフケアについて投稿しています。】