Norikoです。



9月に入り、少し涼しくなって
過ごしやすくなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?



私は、先月は、暑さもあって
ちょっとだけ夏バテしてました。



ダイエットもしていたので、
サクサクっと体重が落ちましたびっくり



今はすっかり食欲も戻って、
モリモリ食べております!
体重は、減った分は、
何とかキープしております音譜



リセットヨガのレッスン動画を
アップしました。





無理なく動けるポーズばかりです。
激しく動きたくはないけど、
全身スッキリさせたい時にお勧めですよウインク






ダイヤグリーンホームページダイヤグリーン

リンクはこちら

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

リンクはこちら

 

丸ブルーFacebook丸ブルー

Facebookページはこちら