Norikoです。

 

 

 

今さらですが・・・

帽子の効果を実感しております。

 

 

 

以前は、夏はよく

帽子を被っていたのですが、

マスクをするようになってから

帽子から遠のいておりました。

 

 

 

マスクもして、帽子も被ると

全く誰か分からないし

不審者感もあるしで、

見ため的にちょっと・・・

と思って、被っていませんでした。

 

 

 

日傘も持たず、顔面、

直射日光当たりまくりでしたので、

最近キャップを被ってみました。

 

 

 

やっぱり、被るのと被らないのでは

全然違いますね!

 

 

 

直射日光がおでこに

当たらないだけでも、

ちょっと涼しく感じます照れ

 

 

 

キャップとマスクで

誰?!状態ですが、

慣れてしまえば、

そこまで変でもないですね。

 

 

 

もう夏も終わりとなりますが、

キャップを被って、

お顔のお肌を少しでも

守ってあげようと思います。

 

 

 

夏といえば、

ダイエット熱が高まる季節ですが、

皆さん、今年はどうでしたか?

 

 

 

成功したよ!

という方もいれば、

うーん、ちょっと・・・

次、頑張るね!

という方もいらっしゃる

ことでしょう。

 

 

 

でも、大丈夫ですよ。

ダイエットは短期ではなく、

長期で行うものです。

 

 

 

健康を害していなければ、

オールオッケーです。

 

 

 

ダイエットフローヨガの

レッスン動画をアップしました。

 



 

 

筋トレ、有酸素運動の

動きも入れておりますので、

脂肪燃焼効果、そして

ストレス発散効果があります。

 

 

 

ぜひ、お試しくださいませドキドキ

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンホームページダイヤグリーン

リンクはこちら

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

インスタグラムはこちら

 

丸ブルーFacebook丸ブルー

Facebookページはこちら