Norikoです。

 

 

 

ヨガのいいところは

いーっぱいありますが、

その1つが

集中できることですキラキラ

 

 

 

呼吸とヨガのポーズに

意識を向けて、

無心で動いていきますので、

頭の中を空っぽにすることが

できます!

 

 

 

ヨガをしている時は、

色々嫌なことや気になること、

他にも『今日の夜何食べよっかな~』

みたいなちょっとした思いが

浮かんでくると思います。

 

 

 

でも、呼吸とポーズに意識を向けて

動き続けていくと

余計な思考が消えていく、

又は小さくなっていく感覚が

あると思います。

 

 

 

その為、ヨガをした後は

体もスッキリだけど

何だか頭もスッキリ~

になるというわけなのです。

 

 

 

テンポよく流れるように動く

フローヨガでは、

特にそのような感覚を

味わって頂けると思いますよウインク

 

 

 

フローヨガのレッスン動画を

アップしました。

 



 

 

頭の中をスッキりさせたい

余計な思考を一旦、ストップさせたい

そんな時にお勧めです音譜

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンホームページダイヤグリーン

リンクはこちら

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

インスタグラムはこちら

 

丸ブルーFacebook丸ブルー

Facebookページはこちら