Norikoです。

 

 

 

皆さん、いきなりですが

腸の調子はどうですか?

便秘などにはなっていませんか?

 

 

 

夏は、汗をかきやすく、

食欲も減退しやすいことから

意外と便秘になりやすい

季節でもあります。

 

 

 

取り過ぎは禁物ですが、

適度な水分補給と食事は

腸の健康の為には必要ですね。

 

 

 

私は以前、ひどい便秘に

悩まされていました。

長いと5、6日間出ないことも・・・。

 

 

 

それでも毎日食事は

するわけですから

それがどんどん腸に

溜まっているかと思うと

恐怖でしかありませんでした叫び

 

 

 

やっぱり、スッキリ出ますと

体も心も気持ち良いものです。

 

 

 

ヨガと食事に気をつけるように

なってから、お通じが良くなりました。

 

 

 

ヨガのポーズでしっかり

お腹を使うようになったのと

さらに、ヨガでストレスが

軽減されたことも

腸の緊張を緩和できたのだと

思います音譜

 

 

 

美容と健康には、

『これさえやっておけば大丈夫!』

というものはありません。

 

 

 

エクササイズに加え、

水分補給、休息、バランスの良い食事

で腸を健康にしていきましょうねラブラブ

 

 

 

腸活ヨガのレッスン動画を

アップしました。

 



 

 

ねじりのポーズや前屈多めで、

お腹をしっかり動かして

いきますよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンホームページダイヤグリーン

リンクはこちら

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

インスタグラムはこちら

 

丸ブルーFacebook丸ブルー

Facebookページはこちら