Norikoです。

 

 

 

週末、駅で浴衣の女性を

多く見かけました。

 

 

 

やっぱり、浴衣姿って

可愛いですよね~ラブ

素敵だな~

夏らしくて良いな~

と思わず見とれてしまいました。

 

 

 

お祭りや花火大会は

このご時世なので、

なくなってしまいましたが、

浴衣の女性を見て

久しぶりに季節感を

感じることができましたやしの木

 

 

 

それぞれできる範囲で

夏を楽しんでいきましょうね。

 

 

 

今日は、やさしいベーシックヨガの

レッスン動画をアップしました。

 



 

 

ゆっくりと丁寧に行いますので、

呼吸にも意識を向けやすく、

呼吸を深めやすいかと思います。

 

 

 

呼吸が深まると、

気持ちが落ち着き、リラックスでき、

頭の中をいい意味で

空っぽにすることができますよキラキラ

 

 

 

それぞれにヨガを

楽しんで、

気持ち良く体を

動かして頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンホームページダイヤグリーン

リンクはこちら

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

インスタグラムはこちら

 

丸ブルーFacebook丸ブルー

Facebookページはこちら