Norikoです。

 

 

 

お体の悩みで多いのが肩。

そして、痩せたい部位NO1が

お腹です。

 

 

 

うーん。

とっても分かります。

お腹って、肉が付きやすいですよね。

 

 

 

私も、もっとお腹

引き締めたいです。

その為には、ヨガと食事の

コントロールも必要かなと

思います。

 

 

 

ヨガのポーズには、腹筋を

使ってキープするポーズが

たくさんあります。

 

 

 

バランスのポーズも

一見、腹筋を使っているようには

見えませんが、バランスを

取る為に、お腹の筋肉を

使っています。

 

 

 

さらに、お腹のインナーマッスルが

鍛えられると、ヨガのポーズが

楽にキープできるようになります。

 

 

 

またさらに、普段の姿勢も良くなるので、

自然とお腹の筋肉を

使えるようになるのですよウインク

 

 

 

お腹引き締めヨガのレッスン動画を

アップしました。

 



 

 

コメントで

『お腹引き締めヨガはありませんか?』

とリクエストを頂きましたので、

今回レッスン動画を作りました。

 

 

 

こんな動画が見たい

こんなレッスンをしてほしい

など、ご要望がありましたら

ぜひコメントして下さいねピンクハート

 

 

 

宜しくお願い致します!お願い

 

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

インスタグラムはこちら

 

丸ブルーFacebook丸ブルー

Facebookページはこちら