Norikoです。

 

 

 

夜遅く、仕事から

帰ってきて、

ソファの上にドカッと座って、

ゆっくりするのって、

いいですよね~。

 

 

 

私も以前、仕事から

帰ってくるとソファに直行し、

そのまま寝てしまうことも

度々ありました。

 

 

 

ソファがあると、私の場合、

生活が怠惰になってしまうので、

今は、家にソファはありません。

 

 

 

ヨギボーが欲しいな~と

思ったこともありますが、

我慢しました爆笑

またいつか買ってしまうかも・・・。

 

 

 

私には、堅い木の椅子が

ちょうど良く、健全な

生活が保てます真顔

 

 

 

ソファをお持ちで、夜は

ソファでゆっくり過ごすことが

多い方の為に

ソファの上でできる夜ヨガの

レッスン動画をアップしました。

 



 

 

ソファのように柔らかく、

安定性がない場所でも

できる内容になっております。

 

 

 

リラックスタイムの合間に

サクッと体を動かしたい時に

お勧めですラブラブ

 

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

インスタグラムはこちら

 

丸ブルーFacebook丸ブルー

Facebookページはこちら