Norikoです。

 

 

 

九州北部は梅雨が

明けたそうです。

これから本格的に

夏真っ盛りになりますね晴れ

 

 

 

夏といえば、

夏バテだったり

食欲減退だとか

汗をかきやすいので

痩せやすいイメージが

あるのですが、私の場合、

いつも太るタイミングが

夏です。

 

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

たまにお休みすることも

ありますが、

毎日体重を計るようにしています。

 

 

 

グラフを過去にさかのぼって

見てみても、やっぱり

夏辺りに体重が増加傾向に

あります。

 

 

 

食べる量はそこまで

変わっていないはず

なのですがね~汗

 

 

 

実際、秋冬の方が

代謝は上がりやすいみたいです。

『寒い』という刺激は

脂肪燃焼に影響が

少なからずあるようですね。

 

 

 

今年の夏は、せめて

体重増加はせず、

最低でも現状維持を

目標にしたいと思います!

 

 

 

ということで、代謝アップヨガ

のレッスン動画をアップしました。

 



 

 

立ちポーズやねじりのポーズ

多めで、じんわり汗をかく

内容になっていますよ音譜

 

 

 

ぜひ、トライしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

インスタグラムはこちら

 

丸ブルーFacebook丸ブルー

Facebookページはこちら