Norikoです。

 

 

 

体調と気分は日々、

変化するものです。

できれば一定を保ちたいですが、

季節や環境や生理などで

色々な日があります。

 

 

 

特に、今のような

季節の変わり目で、気温も

急に上がってくるような時期は、

体調も変動しがちです。

 

 

 

私も昼間から眠くて、

キビキビ行動できない

時もあります。

 

 

 

病気やひどく疲弊している

場合を除いて、

かるく体をほぐした方が楽なので、

できるだけ毎日体を

動かすようにしています。

 

 

 

動きたい日は思いっきり動いて、

のんびりしたい時は、かるい

ストレッチのみ行う日もあります。

 

 

 

のんびり頑張らない日にお勧めの

寝たままデトックスヨガの

レッスン動画をアップしました。

 



 

 

うつ伏せや仰向けの体勢だけで、

全身色んな箇所を動かしたり

伸ばしていきますよ~。

 

 

 

体に負担をかけない内容なので、

ぜひトライしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

インスタグラムはこちら

 

丸ブルーFacebook丸ブルー

Facebookページはこちら