Norikoです。

 

 

 

ヨガを始めるずっと前、

スポーツジムに通っていました。

 

 

 

正確に言うと。。。

幽霊会員でした。

 

 

 

月会費は毎月払っているのに、

当時とても忙しく、

行く時間がありませんでした。

 

 

 

いえ、それはいいわけでした。

心のどこかで忙しいし、

疲れたし、面倒くさいし・・・

というのが本当のところです。

 

 

 

スポーツジムに行けないから

運動できない。

だから太るんだ!

と本気で思っていました。

 

 

 

でも、よく考えたら、

スポーツジムに行かなくて

運動はできるし、

やろうと思えば、家の中で

ストレッチなり、自重を使った

筋トレだってできるわけです。

 

 

 

要は、やる気の問題ですよね!

どんなに忙しい時でも

10分、15分は時間取れますよね。

 

 

 

そんな隙間時間を使って、

どんどん体を動かしてみましょう✨

 

 

 

隙間時間を利用して行える

クイックヨガのレッスン動画を

アップしました。

 



 

 

忙しい時ほど、体を動かして

リフレッシュしたいものです。

ぜひ、トライしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

インスタグラムはこちら

 

丸ブルーFacebook丸ブルー

Facebookページはこちら