Norikoです。

 

 

 

会社員だった頃、

仕事が終わって

時間に余裕があれば、

ヨガスタジオに通っていました。

 

 

 

日中忙しく業務を

こなした後のヨガは

至福の時でした😌

 

 

 

忙しい時や

ストレスがかかっている時は、

呼吸が浅くなり、血圧も

上がりがちです。

 

 

 

ヨガをしている時は、

ゆっくりと呼吸を深める

ことができます。

 

 

 

日中のストレスを

ヨガで癒していました。

 

 

 

全身の筋肉をゆるめて、

呼吸を深めるヨガには

ストレス解消効果も

あるのですよ。

 

 

 

ヨガをした後は、

心身共にスカッとして

心も落ち着いています。

 

 

 

呼吸を深めやすいポーズを

多めにした

ストレス解消ヨガの

レッスン動画をアップしました。

 



 

 

忙しかった日や

ストレスがかかった日に

ぜひお試し下さいませ⭐️👍

 

 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

インスタグラムはこちら

 

丸ブルーFacebook丸ブルー

Facebookページはこちら