Norikoです。

 

 

 

睡眠が大切なのは、

既に皆さん良くご存じで

当たり前のことなのですが、

実際、実行できていますか?

 

 

 

実は私も、夜遅くだらだら

過ごしてしまうこともあって、

睡眠時間が6時間、それ以下の

時もありました。

 

 

 

仕事が遅い方は、大変かもしれませんが、

できるだけ23時までには、又は

その日の内には就寝したいものです。

 

 

 

できる中で、ライフスタイルを変えたり、

工夫してみることをお勧め致します。

 

 

 

睡眠を十分にとり、休息を取らないと、

皮膚細胞そのものが疲弊してしまい、

たるみの原因となってしまいます・・・。

 

 

 

また眠っている時に、活発に分泌される

成長ホルモンは、肌の潤いとハリを保つ

働きがあります。

 

 

 

成長ホルモンという名前からして、

成長期の子供だけに必要なのかな~

と思ってしまいがちですが、

成人した私達にとっても大事な

ホルモンなんですね。

 

 

 

成長ホルモンが1日の内で

最も分泌される時間帯が

23時~2時の間だそうです。

 

 

 

入眠してから、2時間の間に

大量に分泌されるとのことなので、

成長ホルモンの恩恵を十分に

受けようと思えば、遅くとも

23時か24時の間には

寝るようにしたいですね。

 

 

 

食事に関しても同じように言えますが、

睡眠も高級化粧品に勝る

スキンケアと言えます!

 

 

 

特に30代、40代の方は

仕事だけでなく、子育て中の方も多く

時間が限られていると思います。

 

 

そんな中でも、できる日は

ご自身の為に、そしてお肌の為にも

しっかり眠って、休んで下さいね💕😆

 

 

 

 

 

 

《サロンお勧めメニュー》

 

乙女のトキメキ全身のケアにお勧めのセラピューティックアロマトリートメント乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓

宝石赤宝石赤筋肉、血管、リンパにアプローチするマッサージで、全身アロマトリートメント。体質を改善したい、心身ともにリフレッシュしたい方にお勧めです。宝石赤

セラピューティックアロマトリートメント

 

 

 

 

 

義理チョコお顔のケアにお勧めのリバイバルフェイシャルアロマトリートメント義理チョコ

↓ ↓ ↓

宝石赤アロマの香りに癒されながら、お肌を蘇らせます。頭の疲れや肩こりでお悩みの方にもお勧めです。宝石赤

リバイバルフェイシャルアロマトリートメント

 

 

 

 

 

【安心してご来店頂く為のお知らせ】

📣 リンクはこちら

 

 

 

 

 

 

  内側から美しく、健康美人に     
LUNA NUEVA(ルナ ヌエバ)
(福岡薬院大通駅から徒歩4分)
 

 

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

インスタグラムはこちら

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

 

丸ブルーFacebook丸ブルー

Facebookページはこちら

 

 

 

 

 

福岡 中央区 薬院 天神 博多 赤坂 大名 桜坂 平尾 浄水 プライベートサロン エステサロン フェイシャル アロマテラピー  ヨガ  ローフード