Norikoです。

 

 

 

今日は、土曜日ですね。

週末いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は、今日、

茹でたとりのむね肉を

食べましたよ~。

 

 

 

硬くならず、やわらか~い

食感のお肉ができたので、

とっても嬉しかったです🥰

 

 

 

平日ずっとお仕事の方は、

週末に疲れが

出やすいと思います。

 

 

 

私も、平日休みなしの

会社員だった頃は、

週末はドロドロ~っと

なってました。

 

 

 

頑張って、朝は

ヨガに行くんだけども、

昼ごはん食べたら、

そのままずーっと寝てる

みたいな休日だったんですよー🥲

 

 

 

体力的には、疲れて

激しい運動はしたくないけれど、

軽く体を動かしたい方には、

ヨガはお勧めです。

 

 

 

体を少し動かした方が

リフレッシュにもなりますし、

血流も良くなって、

逆に元気になります✨

 

 

 

立ちポーズなしの

ゆったりしっかり伸ばせる

週末ヨガの動画を

アップしました。

 

 

 







良い週末を

お過ごし下さい💕

 

 

 

 

 

 

 

【安心してご来店頂く為のお知らせ】

📣 リンクはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  内側から美しく、健康美人に     
LUNA NUEVA(ルナ ヌエバ)
(福岡薬院大通駅から徒歩4分)
 

 

 

ダイヤオレンジInstagramダイヤオレンジ

インスタグラムはこちら

 

丸レッドYouTubeチャンネル丸レッド

リンクはこちら

 

丸ブルーFacebook丸ブルー

Facebookページはこちら

 

 

 

 

 

福岡 中央区 薬院 天神 博多 赤坂 大名 桜坂 平尾 浄水 プライベートサロン エステサロン フェイシャル アロマテラピー フェイシャルレメディ ヨガ  ローフード