やっほっほー!(*^_^*)


photo:01



ザギン!!



社員さんとの交流会~ホテル集合~って言われてたから広間でやるのかな~って思って行ったら、ホテルの豪勢な喫茶店(ラウンジって言うの知ってました?)でこぢんまりと社員さんと1対3で話すというものだった。





「なんでも頼んでね、お昼食べてなかったらごはん頼んじゃってもいいからね♪」





・・・・・・(^*^)




コーヒー一杯1200円、ホギャアア!((((;゚Д゚)))))))

どうしよう何頼もう、、??



キウイジュースにした。
生絞り、に惹かれて。



質問タイムが始まって、いい感じにシリアスなお話に・・・


「患者さんの状態から考えて他社の薬の方がいいと思ったら絶対そっちを勧めるよ。」(製薬でした)



かっこいいなー!


・・・・・・・コップに刺さってたキウイ飛ばした。

ぺちゃ、って隣の人の目の前に落ちたあああ。




・・・・・・(^*^)


はっはっはー、って和やかな感じになった。ほんと優しい人で良かった。


地方に転勤になってもチームで休日もアクティブに過ごして楽しそうだったなあ。



でルノアールに行った。こっちもコーヒー高い~。でも古めかしい雰囲気好きだな。若者が一杯いるカフェはちょっと肩身が狭くて居づらいんだ。


IBMとトヨタやろうとしたんだけど(どっちも今日締切)出せなかった。IBMはWebテも一緒に出さなきゃいけないの忘れてて、トヨタは時間内に終わらなかった。2回目の締切にかけるしかない。


土曜は焼肉ー!

品川で赤銀さんやりますp(^_^)q