入院の記録です

腎臓の数値は
ゆっくり下がりました


横ばいの日もありました



ご飯を少しでも食べると
嬉しかったです










ちょっとでも
嬉しいことがあると








景色も美しく感じます

石狩川にかかる橋


この週は
私が夕方、西日に当たる日焼けのためか

顔が細かな湿疹と赤く腫れてしまいました💦

アレルギーの薬を飲みつつ…
疲れたのかもしれません






ステラは

片方の腎臓だけが機能していたことがわかり

手術しなければ

どうなっていたのか…







ステラも頑張りました✨

12年間
たくさんの癒しをくれ
家族として暮らしてきました


保護活動を始めてからは
ステラは
我慢することが多かったかもしれません

ごめんね😢


いつも静かに見つめてるステラ

でも、その存在感は大きなものでした

ステラの猫生の残りは
穏やかで苦しくないものであってほしい


保護猫にも思うことですけどね☺️



7月6日

退院しました




11日ぶりのわが家

思い出すまでに
しばらくかかりましたね💦




紫陽花は
咲き進みました


玄関先に

綺麗です🍀





これからも
通院しますが

ステラは生きることになりました✨


私は自宅での点滴をします

頑張らないとね😅


手術後のお薬はありません

ご飯も食べられるものを優先です



心配してくださった皆さま

ありがとうございます✨