記録です

ステラ、今日退院します✨💕

腎臓に石があり
尿路結石から急性腎不全に

でも片方の腎臓は萎縮して
機能していなかったのです…



6月24日
夜間救急病院で一泊








尿路の手術は難しいとのことで
手術出来る病院を紹介していただきました


6月25日
朝、迎えに行くと
救急の先生にステラ




息子が休みを取って
お迎えに行き、次の病院へ





夫婦で葛藤がなかったわけではありません


早く気付けなかった後悔や
手術して亡くなったら?とか

もうすぐ13歳という年齢


85歳の父の
胃癌の手術の
話が進められてるのと重なり

なんとも複雑な気持ちになりました



ですが

ステラの手術で
父の癌の話は吹っ飛んでしまいましたね💦




最初は注射で経過みることになりました


お薬が効くといいな

と思ったのでした