明日から検査のため
通院が続きます


なんだか眠りが浅くて

早起きしたので
ファンとテルの様子を


部屋の前を通ると呼ばれました😆



ごはーーん!


早いですね💦



新しい爪とぎを
ファンテルにいただきました✨


游ぶ様子を撮りたいのですが


部屋に入っていくと



驚きの表情…😅


でも気になるので



のぞくファン






ファンテルは真ん中の部屋にいて

東側が女の子たちの部屋


ちょうど両方の部屋が見える





手だけ差し入れて
スマホで撮ったので





ひたすらスマホに注目する

素朴なふたりなのでした!


あれ?
同じ写真かな?

いやビミョーに違うはず😅



簡単更新でした!

里親募集中です✨