今朝は雨でした

寒かったです

1日ひんやりしています

ライラックの花咲く頃

リラ冷えという言葉があったな、と思い出しました



エメちゃんです



ストーブをつけて




海宮もストーブのそばに



鉄瓶でお湯を沸かしてみました


シュンシュンと沸く音がしました




エメちゃん、目薬をつづけています

涙は出るけど
良くなったかな?







山田親太朗のいた頃に
いただいてたフード

エメちゃんにあげてみようと思いつき



すぐ砂かけされましたが

どうかな?


少し様子見てみましょう

もっと良くなるかもしれない☺️



今までのフードを少し足すと食べました


ストーブをつけて
部屋が温まると




脚を伸ばして寝るステラ

正直です😆


ねこが居心地よいときは

私たちもよい心地です✨