今朝は

4時半頃目が覚めて




日の出の頃

アンジュが綺麗に写りました


猫より人が好きな様子のアンジュ

臆病なんですね

私がいる側にいます









空気の入れ替えが
朝の習慣で

猫たちは喜んでます



鳥のさえずりに注目のふたり笑


ハナミズキが開いてきました
白いハナミズキもあるんですね

ブロ友さんのブランシュちゃんのお家のお庭が見事で

いつも楽しみにブログみています💕





リースの枠を久しぶりに使って

ありふれたお花だけど
育ったら

葉のぷっくりした感じが
可愛いかな?と

楽しみです✨


わが家の庭は

鳥やネズミやモグラの贈り物で

いつのまにか根付いてる花があって

それを発見して
育つのを見るのが楽しみなのです☺️


南の方から
うらこさんが届けてくれました✨




ありがとうございます!

ぜんざいは夏に食べよう、とパパさんに言ったら



あさって暑いけど夏?

日曜も暑いけど夏?


と聞いてきました🤣



夏はまだだね🤣