昨日は母の日でしたね

私は先週贈り物を



手のかからない花が良いそうです


4月の連休前に
父の胃癌がわかりました


びっくりして
悲しくなり

園芸センターに寄って
しばらく花を眺めて帰ったのでした

花は癒やしですね🍀



猫も癒やしです😺


女の子部屋の入口







ゴロンゴロンと山葉

茶衣もナデナデ好きになりました




胡蝶蘭、咲き揃いました✨



黒絵






白いおパンツ…

あっ
失礼〜😅




山葉さん、何歳でしょうか💦
しばらく保護してる

抜歯や口内炎の療養が長かったものね


希望者さん、いるでしょうか?


今朝は雨です



昨日、草取りやら庭仕事で

カラダが痛い💦



実家から来た水仙


ご近所の直売所で
苗を少し買いました




上手くいくかな〜
久しぶりに作ってみました

検索して
作り方を参考にね💦


そういえば
保護活動始めたばかりの頃は
わからない事ばかりで

譲渡会でセンパイボラさんに
今日はこの事を聞こう!と
ひとつ質問を持っていったなぁ…


まわりの方に助けられて☺️

少しずつ
お返しできたらいいな、と思っています




道の駅で
苗コーナーの扉の滑車がひとつ外れていて


お年寄りも出入りするので
危ないと思って、スタッフさんですか?と声かけた男性は…



亜麻公社の方でした!😅


気持ちよく対応してくださって
ありがとうございました


亜麻の苗、どこに植えようかな✨






バラの根元に
バラの肥料というのを置いてみました
手入れしてないのがバレバレですね

備忘録として!




今週末は譲渡会に参加予定です☺️