おはようございます😊

今朝は4時半に目が覚めました



15分くらい歩いて


玄関先
ゲウムが咲きかけて

写真撮ったあと
スギナをとる(笑)


庭のわからん雑草を少し抜いて

家にはいると…





大変だったんだよ!とパパさん😮





コラ!と叱られた後なので

警戒心のファンとテル



朝イチでフリーにしたふたり

朝ごはんを


自分たちで調達したもよう😅



このフラップをあけて
中のフードはいった箱を落として





カーテンのところに運び

お食事してたそう😂



今度は引き出しに仕舞いました






ウスネオイデス
思いついて棚の横に飾ってみたら


夜中にチコがバラバラにしたみたい💦

逃走したのでチコが犯ニャンだそうです



こうなりました




曇ってるけど
晴れるかな?


猫のいたずら

いろいろでした😅