部屋の片付けをして

疲れてる乳母です💦




黒絵は





あくびのあと

笑ってるような写真です

笑える😂





お義母さんの編んだレースが出てきました



テレビに掛けてみました



とても沢山あります

パッチワークキルトや小物や…
たくさんの本
たくさんの布類

捨てるわけにはいかず
保管場所を…💦



いろいろな事があって

今は離れて暮らしてます


同居して離れて



部屋はそのまま20年くらい経ち

手を付けなかったのだけど


20年経って
自分たちの為に部屋を使っていいかな、って思えました


封印を解くような作業ですけど😅


これから出会うであろう
お家のない猫さんに

少し場所をね☺️


空けようかと思って

タイヘンだなぁーー😅
がんばってるんだけど