近況です


金曜日は母の通院で大学病院まで😮

途中、見えない吹雪にガーン😱となりながら😭😭




土曜日は明るい陽射しにホッと✨

黒絵をパチリ






まあるい(笑)

黒絵はストルバイトのフードは続けた方が良いのかも、、



きいろちゃんが入ってたカゴには
ステラが


小さいのに、、よく入ってる姿を見ます☺️
落ち着くのかな




さて

今日は曇り予報だったはず

なのに!!
大雪でした💦



うらこさんの快気祝いにランチを、と前々から約束していたのです

温室のミモザも見ましょう✨と楽しみにしていて…


吹雪いていたけど

晴れ間が🌞






今週は温室の品種展示が変わっていて

とても綺麗でした✨







短い時間でしたが
楽しかったです✨








知らないうちに撮られていたのは

ハナミズキの鉢植えを見ているところ


たくさん、沢山の蕾がついていて

雪に埋もれているわが家のとは
すごい違いでビックリしました



そして台湾cafe茶韻さん


薬膳ランチ美味しかったです



そして

南の゙方からいただきました
ありがとうございます!




ルナとそっくりだねぇ💕




沙羅杏樹ママから
いただきました✨



可愛いチロルチョコ🍫
ありがとうございます😊



無意識が言葉になる時ってありますね

今日はお喋りしていたら
動物に関する言葉が

ポロリと。

あら、そんなこと思ってたの?私😮



実際は部屋の片付けを
少しずつ進めている💦

なかなか、はかどらないのです😓



人も動物も健康で快適に。
をめざしているところです☺️