今朝は晴れていたのです


車で出発して一分もたたないうちに
ものすごい雪が😱😱😱


対向車線では追突事故が起こり

引き返すことが出来ずに職場まで…


もう前が真っ白😰
舗装道路が灰色に見えるのを頼りに30キロ走行でした💦





帰りも真っ白に吹雪くので

電車🚃で帰ってきました…



帰宅後
グッタリ


その後の晴れ間




明日は晴れますように💦


雨雲レーダー、帰宅時はハズレでしたよぉ…






アンジュもご機嫌で



エメっちょも元気




やれやれな1日でした😢

クルマ埋まってるだろうか…
吹き溜まりがひどければ


土曜日か日曜日のクルマ回収になるかも…



パパさんも無事に帰宅でしたが

場所により見えないくらいの吹雪だったり

道路がすっかり雪が飛ばされていたりですって

そして、わが家近くはホワイトアウトだって😱