暴風雪でした😱


気をもんで
疲れちゃった💦

仕事には行けず
家からも出られず…でした

皆さんは大丈夫でしたか?




最近のアンジュです






よく食べるし

ケージがら出て遊びたい!
とよく鳴きます☺️




ボケてるけどベッドで
ぬくぬくの写真


アンジュの被毛は触ると
湿気を帯びない感じで


首周りに毛玉が出来ます💦


取ってやろう、と機会をうかがっていたら


自分で取ってました!

持ち上げることが出来たらなぁ〜💦
甘えてきて撫でるけど

フリーだと逃げ回る

すばしっこいです


今日はステラが
左前足を浮かせていて

びっこひいて歩いていました😱


触ると変わりないようで

一応、巻き爪は切ったのですが

最近はじゃらし遊びにハマり
どこか痛めたのかも??


今年で13歳になるかな

様子見ていきます

今日は出掛けるのは無理でした💦


暴風雪警報や
町からの警戒のお知らせラインや
交通情報見ながら過ごしてました


今日はとんでもなく
大変な日




植物の手入れしたり



絵や写真はこちらへ
まとめました💕



明日もお天気は悪そうです

皆さんご無事でありますよう☺️