ミーくん(カズヤくん)
ティガーくんの幸せ便りを頂きました😊



左がカズヤ
右がティガー

偶然ですが、私がラウンジにいた時に
ティガーの譲渡契約にいらっしゃった思い出があります








里親さまのお便りから☺️


ミー君とティガー君はすぐ仲良くなり、とても元気です。毎日朝晩の追いかけっこが日課になっています。昨年ワクチンの時に健康診断もしてもらいましたが、血液検査の結果も一昨年より良く、また体重は少し増えましたが体が引き締まって筋肉質になったと先生に言われました。毎日の運動会がとても良いのだと思います。ミー君は本当に猫が好きなようで、ティガー君が来てから人間にはちょっと塩対応になり、ティガー君とばかり一緒にいるのでちょっと寂しいですが、福がいなくなった寂しさを埋められて本当に良かったです。これからも2人を大切な家族として大事にしていきます。





お写真もありがとうございます!



わが家にいた頃の写真を少し




まだ小さかったカズヤ



岩見沢の譲渡会から、わが家に移動してきた頃






ニコはその後
わが家の子になり

天使になりました🌈





フードとお菓子を頂きました✨
ありがとうございます





思い出深いカズヤとニコ
岩見沢多頭の18番と25番でした


幸せになってほしいという願い

ゆく道は

分かれていっても


長くても

短くても

幸せや喜びに満たされている
猫生でありますように🤍🤍🤍


生き抜いた小さな命の思い出は
胸に生きているものですね

😢

涙腺ゆるめの乳母でした☺️



さぁ
会う人に微笑みがこぼれるような
仕事をしなければね



ミーくん、ティガーくん
ありがとう✨
里親さま
よろしくお願いいたします☺️